

昼飯、洋食

打ち合わせ前の昼食。
駅からの通り道、アリオ鳳3階の洋食屋さんで。
ここも初めて入ります、以前は無かった気がしますね。
洋食屋と言うよりもファミレスに近いですかね、味も予想通りでした。
不味くも無いけど、また来よう!と言う程のインパクトもなく。
食べ終えてから毎回思いますけど、フードコートで讃岐うどんかサブウェイのワンコインセットで良かったか。。。

気を取り直し、元気をだしてここから30分歩きます。
歩くのは苦にならないけど、夏は辛いねえ。

写真 1

写真 3

写真 2

コメント

No title
この店、確かあべのQ'sのレストラン街にもあった気がします。
Q'sのレストラン街は夜に行くとどこも行列が出来ているんですが、ここはいつ行っても並んで無いので一度だけ入った事があります。
確かに何の印象も残らないですよね、それでいてそこそこの値段しますし。

これからの季節、30分歩くのはキツイですね。
No title
空いてる店はそれなりの理由がありますね。
値段が安ければ全然OKですけど。
ショッピングモールのレストラン街よりも、本当は駅前商店街とかで隠れ家的な店を探したいのですが、いかんせん田舎なので。。。

30分歩いて現地に着くと、20分くらいは汗が止まりません。
周りはいい迷惑かと思いますが、私のダイエットの為に我慢してもらいます。

管理者のみに表示
