コタさん近況

彼が家族になって4ヶ月と1週間。
もっと前から居るように思いますが。

最初来た時は痛々しい程やせ細っていて、必死に鳴いて空腹を訴えて。
毛はボサボサで目には力が無く、すぐに誰かの膝の上に乗ってしがみつき。
こんな弱々しい小さな命と一度でも関わってしまうと、もう見捨てる事はできませんでした。
ここに来るまでのおそらく1年程の期間、どんな暮らしをしてたのか。
せめてこれからは何も心配せずに生きていけますように。


とは思っているのですが。。。
こちらの予想以上にモリモリ食べてモリモリ遊んでモリモリ育ち。
体重は当時の栄養失調状態の2.7kgから何と倍!
飢えてた頃のトラウマをなくしてあげようと、ついつい与えてしまったんですよね。。。


来た時は痛々しい程痩せてました。


まだ目が野良猫。


それが今や。










体重も態度も一番でかくなりました。

コメント


管理者のみに表示