スポンサーサイト


日常

仕事の打ち合わせで堺市の鳳へ。
現地に向かう前に、アリオ鳳で先に昼食を。
丁度昼時なので結構多い、3階のオムライス&パスタ屋さんが比較的空いてたので、そこでパスタランチを。
サラダ、ジャガイモとベーコンのクリームパスタ、アイスコーヒーでいくらだったかな?1000円前後だった気が。
こんなショッピングモールの昼食は基本高めですね、1階のフードコートでも良かったか。

昼食を終えてここから30分歩きます。普段あまり歩かないので、こんな時くらいは歩こうと。
汗びっしょりになりながら到着、のどかな景色を眺めながら打ち合わせ終了。
再び30分歩いて鳳駅へ。
アイスコーヒーでも飲もうかと駅前を探すも、何もない駅前。。。
もういいやと電車に乗り、最寄り駅の大阪王将で水分補給の瓶ビール&塩分補給の餃子、合わせて700円、安い。
もう一本飲みたい所ですが、まだ外も明るいので我慢してお家に帰ります。

写真 2
ポムの樹の系列店のようで、オムライスが充実してました。

写真 3
窓の外に見える畑を眺めながら打ち合わせ。

写真 5
なんだかんだで最強セット。ビールと餃子。

コメント


管理者のみに表示
