

りんくう買い物

土曜日夕方、嫁さんと娘とりんくうプレミアムアウトレットへ。
午後6時着、いつものように入り口手前の歩道橋上で解散。
各自買い物を済ませ、1時間半後集合。
夕食をここで済ませる事とし、初めて入る和食、天ぷら「まめ寅」へ。
肉大好きの娘はすき焼き定食ライス大盛り。
嫁さんはうどんとちらしのセット、私は味噌煮込みうどん。
考えてみれば、味噌煮込みうどんは初めて食べるかも。ここのが正しいのかどうか分かりません。
まあでも普通に美味しかったので。

明日は朝から健康診断なので、これ以降何も食べられません。
お酒も飲めなくてやる事ないので、10時半に寝床に入りました。

写真 1

写真 2
ちょっと肉が硬くてイマイチ。

写真 3
味噌煮込みうどん、美味しいけど正解が分かりません。

コメント


管理者のみに表示
