スポンサーサイト


ちょい飲み串カツ

ご近所ちょい飲み。
串カツ盛り合わせ+ハイボールからのホッピー×2。
既に自宅でハイボール4杯ほど飲んでたので、店を出た時はいい感じになってました。
そういえばこのお店は関東中心に展開するチェーン店なのですが、先日那覇の街を歩いてる時に見つけました。
結構な賑わいでしたけど、さすがに大阪から沖縄に来て串カツは、ちょっと気分では無かったですね。

写真 4

写真 2

写真 3

コメント

No title
ホッピー私は好きなんだけど関西人には馴染みが薄いですね~

知り合いで飲んでる人始めて見ましたwww

某番組で吉田類先生はうまそうに飲んでますけど。
No title
最近は串カツ屋とか安居酒屋には結構普通に置いてますね。
ビールに比べて糖質やプリン体が少ないので、店にあれば飲みますね。
アテは上品な刺身やチーズではなく、串カツやハムカツで。

管理者のみに表示
