スポンサーサイト


魚から肉

月曜日、仕事絡みでいつもの店に。
この日は良い天然鯛や鳥貝が入ってたので魚を中心に注文。
ハイボールがいつもより全然濃くて、3時間後に店を出た時は、足元がおぼつかない程度の酔いでした。

写真 1

写真 2



火曜日、娘が早く帰ってきたので焼肉。
どの店に行きたいか聞くと、一番近い店でいいと。
適当に肉を食べてお腹も膨れましたが、飲み放題をつけてるので枝豆などを頼みながらダラダラと。
以前はハイボールが無かった気がしますが、最近飲み放題メニューに追加されたみたい。

写真 3

写真 4

写真 5

コメント

No title
ここんとこ、ハイカロリーライフをお楽しみのようで・・・体調は大丈夫ですか?
私の場合は会社勤めで、日中の帰りは早くても夜10時頃。それから腹いっぱい食ってしまうと、それこそえらい事になりそうなので、簡単なつまみ、缶ビール1本にウイスキーを水割りで2杯・・・毎日これぐらいに留めて(?)ますが、それでも、腹周りは順調に育ちますね~。。。
日々、代謝の悪さを実感しております。
しかし・・・美味そうな写真ですなぁ!
早く帰って1杯やりたくなってきました(笑)
No title
体調は絶好調ですが、腹周りだけは本当に何とかしないと。
会社から帰ってからだと、どうしても夕食の時間が遅くなりますね。
私はその点早くに食べられるのですが、そこからだらだら飲んでるので結果一緒です。
できるだけ車を使わずに電車で移動したりしてますが、あまり効果は。。。
No title
平日はなんとかストイックさをキープ(?)してるんですが、私の場合は土日ですね・・・。
早ければ夕方4時ぐらいから夜中まで延々と飲み続けるので、これが1週間の蓄えになってます。。。
以前は1時間半ほど掛けて電車通勤でしたが、Tinoさん同様、満員電車が大嫌いで(好きな人はいないでしょうが)最近はバイク通勤にしました。
時間は劇的に短縮されましたが、ますます運動が・・・。
定期的な運動は、我々世代の永遠のテーマですね。
No title
満員電車のストレスも、体型維持に一役かってるのかもですね。
私は通勤しなくなってじわじわ太り、タバコをやめて加速しました。
だからと言って又吸ったりはしませんけど。

管理者のみに表示
