和泉葛城山久々に

久々に和泉葛城山を歩きました。
「ほの字の里」からスタート、これも随分久しぶり。
北側斜面の植林された谷を詰めますが、日当たりが悪くてまるで晩秋のよう。
山頂で昼食、帰りは別コースから下り、元の場所に戻って温泉に浸かって帰りました。
登り2時間半、下り1時間半、丁度いいウォーキングコースです。
これで風呂上りにビールが飲めたら最高なんですけど。

aDSCN1122.jpg

aDSCN1124.jpg

aDSCN1129.jpg

aDSCN1130.jpg

aDSCN1133.jpg

aDSCN1135.jpg

コメント

No title
この度はペースを乱してご迷惑をお掛けしました。
翌日は太ももとふくらはぎに筋肉痛がきて、プルプル震えながら過ごしました。
もうちょっと体力つけないといけませんね。
No title
いえいえ、私も最近登ってなかったので丁度良かったです。
月2くらいで登ってると筋肉痛もなくなるでしょうから、今後頑張って下さい。

管理者のみに表示