fc2ブログ

2015-5月沖縄14 久茂地徘徊四軒目

飛行機の時間まで時間があるので、久茂地徘徊を続けます。
少しエリアを変えて久茂地川を渡り、裏道を歩いていると雰囲気の良さ気なBARが。
沖縄BASEと書いている店に入り、カクテル数杯とアンティパスト、ソーセージなどを。
まだ静かな店内ですが、もっと遅い時間には賑わっていそうなお店です。
嫁さんがこの店の名前に聞き覚えがあったようで、後から調べたらガイドブックに普通に乗ってる店だったとの事。
二件目、三軒目使いにいい店見つけました。
店を出てブルーシールで塩ちんすこうアイスを食べ、ゆいれーるで空港へ。
あとは飛行機で帰るだけですが、この頃から少し体調が悪くなり、飛行機ではずっと横になってました。
空いてたので3席使って横になれたので助かりました。気温も高かったので少し疲れが出たのかも。

例によって弾丸沖縄終了、6月は忙しいし7~8月は夏休みでごちゃごちゃしてるし、もう少し涼しくなった頃にまた来ましょうかね。

aaaDSCN1108.jpg

aaa写真 4

aaa写真 3

コメント


管理者のみに表示