

『天使がくれたもの』

これもやはり風邪で寝ていた時に読みました。
・・・考えてみれば風邪ひいている時くらいしか、ゆっくり本を読む暇が無いのか(;_;)

この本も娘が読んでいた本です。
『恋空』と同じような話しで、書店でも大体同じ場所に置いています。
最初はシリーズ物かと思ったのですが、どうやら全くの別物っぽい。
あとがきを読んでみれば、これは作者の実話らしい。
娘が好む小説だけに、例によって主人公は10代の女の子。
そして好きな男の子との思い出が延々と綴られています。

これもやはりおじさんの読む本ではなかった...orz
ぐったり疲れて寝たのですが、口直しに三国志などを読みたくなりました。


120701.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

切ナイ恋物語「恋空」(下)恋空は単行本で上下でていて、その表紙が可愛いです!2冊くっつけるとひとつのハートになるという!!素敵ですよ。(下)では第十六章禸過去禸 第十七章?青春? 第十八章真実 ・第十九章
