2013年09月の記事 (1/1)

モダン焼き

家でお好み焼き。
ウチのはいつもモダン焼きですが、その辺のポッと出の店より美味しいです。
まあ、関西人ならみんな同じ事思うでしょうけど( ̄▽ ̄)

関連記事

小さな悩み

そんなこんなで忙しすぎて、読みたい本が溜まる一方です。
私は通勤をしないので、電車の中で読む機会があまりなく。自然と寝る前に読む事が多いのですけど、結構な確立で酔っ払ってる事も多く。。。
どうしようかと考えた挙句、日曜日に自転車で静かな公園に行き、ベンチで読んだりしましたが、足を蚊に食われ。
静かなカフェではついつい余計なものを注文してしまい。
飛行機の中で本を読む時間結構楽しみだったりするのですが、これも出張族ではないのであまり乗る機会も無いし。
取り敢えずzerryさんに借りてる本は、もう暫く貸しておいて下さい。

関連記事

忙しすぎて

ずっと仕事が忙しすぎて、あっと言う間に夏も終わりそう。
地磯に夜釣りにも行けない間に太刀魚の便りも聞こえてきました。
飲むか食べるしか楽しみなくなってる数ヶ月です。













関連記事