2013年05月の記事 (1/1)

栄町

栄町のバー、ボトルネック
いい感じに小汚くて落ち着きます





関連記事

桜坂

国際通りをブラブラして、桜坂劇場でオリオンビール

関連記事

ご飯






栄町市場 うりずん
ミーバイ刺身美味しい^ ^
関連記事

那覇

いい天気で暑いです。
今回は水着を持ってきていないけど、失敗だったか?

関連記事

初の

初のジェットスターです

関連記事

ラウンジなう

関空内のカードラウンジにて休憩中

関連記事

関空なう

仕事さぼって子育て放棄して関空なう
関連記事

串カツとか

久々にツイン21内のお店で飲みました。
京橋ではよく飲みますが、OBP方面は久しぶり。
この界隈は京橋エリアには珍しく、落ち着いた雰囲気で好きです。
25年前は勤めてた会社が近くにあったので、しょっちゅう晩御飯食べに来てましたけどね。
その頃行ってた店も殆ど違う店になってますけど、月日亭が健在なのは流石ですね。
この日行ったのは串カツ屋さん、ここ最近串カツやお好み焼きの割合が多めですが。
串物以外のメニューも色々あり、3人で9000円弱、安く楽しく飲めて良かったです。



関連記事

もつ鍋とか

先程嫁さんと娘が帰ってきました。
昨日から二人で博多に遊びに行ってましたね。
私は仕事&イヌネコの世話ですけどね。
福岡空港に着くなり地下鉄で博多駅に移動し、一風堂でとんこつラーメンを食べ、キャナルシティで買い物し、夜は中州の居酒屋でもつ鍋、ゴマサバ、チキン南蛮などお腹いっぱい食べたとの事。
翌日は天神界隈で買い物などし、なぜか服とか靴とか色々買って来てました。
靴や服を買うのなら、博多より大阪の方が色々ありそうですけどね(^_^;)
私には焼酎のお土産と、なぜかももクロのウチワ(´・_・`)



関連記事