2011年01月の記事 (1/1)

誕生日

毎年の事ですが、正月と私の誕生日が同時にやってきます。
もはや年を数えるのも嫌になる年齢ですが、娘だけは毎年忘れずに、何かしら誕生日プレゼントを買って来てくれます。
お年玉で懐が暖かい時期なので、財布の紐も緩くなっているようですが。

今日は友達と一緒に買い物に行くといい、電車に乗ってミナミへ出かけて行きました。
自分の服や靴の他に、BROTHERSのいちごタルトをお土産に。
これは私の誕生日ケーキだとの事で、全く予想してなかっただけに嬉しかったですね(^^)
さらに、私の好きなAKB48のDVDも一緒に(^^)
正に「涙サプライズ」ですね。(知ってる人にしかわかりませんが)

AKBメンバーと同じくらいの娘がいるオヤジがAKBのDVDなどと口にすると、様々な誤解を生みそうな気もしますが。
10代半ばの遊びたい盛りの娘達が一生懸命お仕事を頑張ってて、素直にかわゆすなぁ(^^)

TS3O0412.jpg
関連記事