欧州の記事 (1/1)

ヨーロッパ

今年の3月中旬頃。
嫁さんと娘は二人でヨーロッパ旅行に行ってました。
娘が働き出したらそうそう時間も取れないだろうという事で。
勿論私は仕事も休めないので留守番ですが。

そういえば旅行前日、コタローがネコじゃらしの羽を誤飲してしまい。
そのせいかどうか分かりませんが、翌日から下痢が続き。
結局私一人で4日連続で病院に連れて行ってました。
大事にはならなかったので一安心でしたが、一人で色々忙しかった。

で、イタリア、フランス8日間はそれはもう楽しかったそうで。
ただ、遊びすぎたのか疲れすぎたのか、帰りの飛行機で娘が熱を出したらしく。
帰ってきてから翌日までずっと寝込んでました。
その次の日から娘は会社の研修で静岡に行かなければならなかったので、結構ヒヤヒヤでしたね。

D2D1CB8C-EB0F-47CB-83D7-5D1CCF31DEF8-COLLAGE.jpg

5E5D8496-2C73-4056-8BAC-2575B385A68C-COLLAGE.jpg

F6DF5705-90E4-4F6C-B4FD-2CCCFB43B3D1-COLLAGE.jpg

CE176506-997C-4756-9ECD-E00D004665CA-COLLAGE.jpg